ESCO 大阪&東京英会話サークル

大阪・梅田近辺(隔週土曜日)と東京・新宿近辺(月1回、土曜日)で英会話サークルを開催しています。

世間は広いようで狭い

こんにちはー

ESCOのerico*です。

STAFFのblogの順番をすっかり忘れており

すみませんでしたm(__)m

なかじー教えてくれてありがとう!

 

ただ、、、特に書くことがないので

最近の話

 

先日久しぶりに東京に遊びに行き

大学時代のお友達のお家に泊めてもらったのですが

初めて行ったはずのお友達の家

初めて来た場所なのに

最寄駅からマンションまでの道のりで

ん?なんか私ここ知ってるってなり

部屋に入れてもらった後も

ん?私この部屋知ってるってなり。。。

ここに窓があるのもベランダが

フローリングなのも知ってる。。。

 

なんのデジャブかと思ってたら

思い出しました!(*^^*)

そう。ここはESCOのMさんが住んでるマンション!

 

この春から東京に転勤したESCOのMさんが

東京に行く前に新居やマンションの周辺の写真を

見せてくれてたんですよ

どうりで見たことある訳ですよね(^^)

 

早速Mさんに連絡して

友達を連れてMさんのお部屋へおじゃましました♪

 

全然知らない者どうしの私のお友達が

同じマンションっていう奇跡がおこった瞬間でした

 

世間は広いようで狭い!

 

写真はその日に神田で食べたタイ料理♡ ↓

f:id:esco2014:20180616205658j:plain

ちなみに最近タイ料理がマイブームなので

美味しいお店があったら教えて下さい(^^♪