ESCO 大阪&東京英会話サークル

大阪・梅田近辺(隔週土曜日)と東京・新宿近辺(月1回、土曜日)で英会話サークルを開催しています。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月16日ワークショップを開催しました

こんばんは、ESCOのErikaです。 今回は新人さんがたくさん来てくださいました♪ 新人さんが来てくれるとうれしいね、と多くの方が言ってくださったとおり ESCOでは英語大好きな新しい仲間をお待ちしております(^^)v 興味のある方はぜひご参加ください! さて…

お花見をしました✿

ESCOのりかです。 先日、大阪万博記念公園へお花見に行きました~ヽ(*^^*)ノ✿ 約20名程の方にご参加頂きました♪ありがとうございます♪ 少し雨が心配でしたが… 日頃まじめに英語のお勉強しているかいあり♡ お天気に恵まれて、満開の桜を楽しむことができまし…

4月2日ワークショップを開催しました

こんばんは、ESCOのえりかです。 今回も新人さんが来て下さり、にぎやかな例会となりました(^^)v 今回のTOPICはこちらです。 1ST TOPIC Q1 When do you feel bored? Q2 What do you do when you have boring time? Q3 Is feeling bored good or bad? Q4 Whi…