ESCO 大阪&東京英会話サークル

大阪・梅田近辺(隔週土曜日)と東京・新宿近辺(月1回、土曜日)で英会話サークルを開催しています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京スタッフ紹介☆

こんばんは!関西ではエスコメンバーが六甲山に登頂した今日…東京からはブログを発信!まだまだ始まったばかりのエスコ東京、今回はこの場を借りてスタッフ紹介をします☆ これから、初めて見た方に安心して来て頂ける内容を、そして現エスコメンバーがつい、…

香港・マカオ旅

ブログリレー初めましてのむつみです! 先日少し遅い夏休み?を取得し初めての香港マカオ旅行に行ってきました。 目的はやっぱり“食”!!とあとは旅行の醍醐味その土地の文化や人にもとても興味があります。 3泊4日の旅の興奮と感動を余すことなくスケジュー…

おすすめDVD

こんばんは、スタッフのキン◯ラです。 今日は僕のおススメの海外ドラマを紹介します。 その名も CHICAGO MED!!! 僕は学校で働いているので、 授業の一環で生徒と一緒に見られるDVDはないかと物色していたところ、 TSUTAYAで発見。 期待せずに見始めたとこ…

運動の秋

皆さま、食欲の秋をいかがお過ごしでしょうか。秋の味覚を堪能し過ぎて、わがままボディー進行中のYusukeです。昨年買った冬物スーツがキツい。。カラダは正直ですね。 ということで、最近ランニングをはじめました。運動の秋です! 元々スポーツは大好きで…