ESCO 大阪&東京英会話サークル

大阪・梅田近辺(隔週土曜日)と東京・新宿近辺(月1回、土曜日)で英会話サークルを開催しています。

STAFFの集い

こんにちは~

ESCO STAFFのえりこです(^^♪

ようやく涼しくなってきてちょっと嬉しい

 

さてちょーお久しぶりのブログ。何年かぶり?レベルの為、ブログってどうやって書くんだったけ…って感じですが。

 

さて3月からコロナ自粛が始まり。サークル運営も色々と変わり。実は2か月に1回ぐらいこんな感じで、あーでもない。こーでもないと言いながらZOOMでSTAFFミーティングして激論を交わしております。

f:id:esco2014:20200914174116j:plain

★オンライン例会ではスクショ禁止ですがSTAFF MTGの為、特別に撮影を許可してもらいました!笑

 

STAFFのLINEグループもあるので簡単な事はそっちで決めちゃう事も多いですが、やっぱり重要な事は顔を合わせて話すのも大事ですね!

 

早くまた皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます。オンライン例会は参加できない方も、いつかまた通常例会が再開したら是非来てくださいね(*^^*)

 

最後にオマケ!

懐かしい写真が出てきました。

遡ること5年前。

実は1回だけESCOで伊勢合宿をしました

f:id:esco2014:20200914174601j:plain

誰の後ろ姿かわかるかな?笑

(私の髪がまだロング。)