ESCO 大阪&東京英会話サークル

大阪・梅田近辺(隔週土曜日)と東京・新宿近辺(月1回、土曜日)で英会話サークルを開催しています。

BBQを行いました~

こんばんは~!

 

ESCOのりかです(^o^)

 

5月28日に、淀川河川敷でBBQを行いました(^o^)♪

 

 

 

あいにくの雨…曇り?でしたが、

朝からお昼過ぎまで、みんなで楽しい時間を過ごせました~♡

 

 

f:id:esco2014:20160606220118j:plain

 

 

 

 

お馴染みさんから、新人さんまで約25名の方が来てくれましたー♪♪♪

 

 

 

よく、新人さんに、お馴染みメンバーはすごく長い方ばかりなんですかー???

と聞かれますが、

 

サークル自体が出来て約2年ほどなので、1番長く続けている方でもそのくらいです!

ここ半年程で入られた方がとっても多いですっ

例会に来られて1・2回の方でも、イベントなど気軽にご参加頂けると思いますよ~(・U・)♡

 

f:id:esco2014:20160606220041j:plain

 

 

 

ぜひ、これを機会に例会をもっと楽しく、みんなで英語をお勉強しましょう♡

言葉は楽しく使いたいですもんね~♡

 

 

 

f:id:esco2014:20160606220045j:plain

 

 

 

 

今回残念ながら来られなかった方や、

これからESCOに入ってみようかな~とご検討頂いている方にもhappy news\(^o^)/♡

 

 

ESCOでは季節に1度を目安に、イベントを企画しています♪

次は遠足に出かける予定です~\(^o^)/

 

行き先のリクエストなどあれば、ぜひお待ちしています~♡

 

 

 

 

 

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*

次回も英語大好きなメンバーがたくさん参加してくださるのをお待ちしております♪

詳しくはESCOのHPをご確認ください。

http://esco-english-osaka.com/

英語好き・話すのが大好きな仲間が増えるの楽しみにしています♡