ESCO 大阪&東京英会話サークル

大阪・梅田近辺(隔週土曜日)と東京・新宿近辺(月1回、土曜日)で英会話サークルを開催しています。

メリークリスマス!

メリークリスマス!

 

 今年も英会話サークルescoにたくさんご参加いただきありがとうございました。オンライン例会が中心となりましたが、2021年からは会議室での例会も少しずつ再開予定です。(もちろん新型コ〇ナウイルスの感染状況次第ですが。。。)

 

 まだescoホームページの更新が間に合っていませんが(12.24時点)、1月の例会は22日(土)会議室、30日(日)オンラインを予定しております!メンバーのみなさま、ぜひご参加ください!^^ New Year's Resolutionなんかを英語で語り合っちゃいましょう。

 

 そして、22日(土)の大阪会場の例会については、これまでの感謝の気持ちを少しでも込めて、参加費が無料となっております!こりゃあ22日のesco例会には行くっきゃない!(これまでのオンライン例会については参加費がかかります。)

 

 2021年もありがとうございました。新年にまた笑顔でお会いしましょう!

f:id:esco2014:20211231215902j:plain