ESCO 大阪&東京英会話サークル

大阪・梅田近辺(隔週土曜日)と東京・新宿近辺(月1回、土曜日)で英会話サークルを開催しています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悩み…

神志那(こうじな、名前が難しくすみません…)です。 ブログ当選したとのことでupさせて頂きます。 「最近の悩み…」 最近引越した。 そして引越してから約3ヶ月。 今の家には満足だが、1つだけ不満がある。 お隣さんのいびきがヤバい。 その重低音がエグい…

ブログリレー

こんにちは、ESCOスタッフのミツです。 2月頃からブログリレーを始めようと思い立って、ようやく軌道に乗り始めたかな、という印象です。 2年くらい前からずっと、ESCOのホームページを新規申し込みのためだけの場ではなく、在籍メンバーにもアクセスしても…

勝尾寺までヒルクライム

こんにちは!ブログリレーで当選しましたHiroshiと言います! 僕は去年の春くらいに初めて参加させていただいたのですが、それから1年近く参加することができず、ようやく今年の1月からまた少しずつ参加させていただいてます。 まだ恐らく全員とはお会い出来…

夏までにくびれボディ♪

こんにちは!Mariです(*’ー’*)ノ 最近はすっかり暑くなりましたね。 先日からリビングのラグやクッションをリネンに変えたりと、ちょこちょこお部屋の模様替えをしています。 ・・・と、爽やか風な事を書きましたが、部屋でするのはもっぱらミニボールを使った…

CASEC☆

こんにちは、なおみです! 先日CASECを受験しました。 casec.evidus.com スーパー運動不足の今日この頃、TOEIC で超集中状態を2時間持続させる自信がありません(^ω^; その点、CASECなら所要時間1時間弱、しかもオンライン受験で自宅にいながらにして読解&リ…

TOEIC test プラスマガジン

ESCOブログ当選しましたTomoeです。 ESCOメンバーの皆様、楽しいGWは過ごされましたか? 私はGWに入る前々日に、大好きなアーティストの引退コンサートに行ってきました。 3時間歌って踊って素晴らしいコンサートでした。今も余韻に浸っていま…