ESCO 大阪&東京英会話サークル

大阪・梅田近辺(隔週土曜日)と東京・新宿近辺(月1回、土曜日)で英会話サークルを開催しています。

本年もどうぞよろしくお願いします。

こんばんは、ESCOのミツです。

 

遅くなりすみませんが、2021年もESCOをどうぞよろしくお願いします。去年2月に例会の自粛を始めてから、早や1年近くが経とうとしていますが、そんな中でもサークルを畳まずに活動を継続できているのは、参加者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

 
以前のように2時間英会話をやってその後懇親会、というやり方に戻るのにはまだまだ時間がかかりそうですが、今年も一緒に踏ん張っていきましょう。コロナが明けたら、コロナ中に自粛せざるを得なかった花見やバーベキューの分も含めて、イベントを年に数回やりたいくらいですね笑
 
さて、関西にも再び緊急事態宣言が発出されました。沢山の制限がある日々が続きますが、いつも通りの生活に戻るための最善の選択と考える以外にはないですね。ESCOとしても懇親会はできないにしても、どうやったら通常例会を開催できるのか?を日々考えていますが、しばらくは難しそうですね。。。少々(?)お待ちくださいませ。
 
そんなこんなの状況なので、引き続き、ESCOはオンラインでございます。本年初回の例会は明日1/17です。皆さん、参加をよろしくお願いします!