ESCO 大阪&東京英会話サークル

大阪・梅田近辺(隔週土曜日)と東京・新宿近辺(月1回、土曜日)で英会話サークルを開催しています。

みんなでビアガーデンに行ってきました!

今回はいつもよりも2時間早くディスカッションを実施し

みんなでビアガーデンに行ってきました!

f:id:esco2014:20140922193925p:plain

f:id:esco2014:20140922194244p:plain

 

 

 

野外のリラックスした空気の中でワイワイと盛り上がり、

今年の夏の最後のいい思い出となりました!

 

たくさん会話したり、

メンバーの普段と違う一面が見れたりと

より一層コミュニケーションが

深まったのではないでしょうか。

 

今後も通常の懇親会だけでなく、

定期的に各種イベントを実施していきます。

 

英語を共に学ぶ、高め合うと同時に

ずっと付き合っていける良い仲間になれるといいですね!

 

ESCO HP

E S C O | English Speaking Club Osaka

こちらのHPにて参加のお申込みを受け付けています。