ESCO 大阪&東京英会話サークル

大阪・梅田近辺(隔週土曜日)と東京・新宿近辺(月1回、土曜日)で英会話サークルを開催しています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ESCO第4回BBQを開催しました!

こんばんは、ESCOスタッフのミツです。 そういえばBBQ開催報告をしていないことに気づき、、、、、大急ぎで更新です笑 大変遅くなりましたが、6/3(日)にBBQを開催しました! 第4回です。 もはや恒例です。 買い出しの手伝い、豚の角煮&飲み物の差し入れ、友…

語学の楽しみ方 ~W杯編~

こんにちは。ともこです。 ESCOのラブリー担当りかちゃんに、“エレガンスのお手本”と言われ浮かれております。(思わずスクショした 笑) エレガントでありたいけど、最近は、テレビの前で、わぁ~きゃ~言ってます。 2018 FIFAワールドカップ ロシア大会 見…

世間は広いようで狭い

こんにちはー ESCOのerico*です。 STAFFのblogの順番をすっかり忘れており すみませんでしたm(__)m なかじー教えてくれてありがとう! ただ、、、特に書くことがないので 最近の話 先日久しぶりに東京に遊びに行き 大学時代のお友達のお家に泊めてもらった…

TOEICは何点?

...っていつまで聞かれるんでしょうね 最近、頻繁に登場してます。 指名は受けてませんが、りかが書きます✏ 忘れた頃に、 でも意外と大事な節目に聞かれるし、 しれっと重大な決定に使われたりするし 1回いい点取っといたら、 割と過去の栄光の点数を言い続…