ESCO 大阪&東京英会話サークル

大阪・梅田近辺(隔週土曜日)と東京・新宿近辺(月1回、土曜日)で英会話サークルを開催しています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンバーガー

こんばんわ!ユミコさんより指名頂きました、ナベです。 んー何を書けばいいのか。。。と悩んでいたところ偶然、仕事で海外出張が(>_<)。 ということで、カリフォルニアに一週間だけ行ってきました! 特に休みもなく、観光もできなかったのですが、ゴハンだ…

ESCOメンバーとの再会

お久しぶりです、ユミコです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 先日アメリカから一時帰国中に、半年ぶりに例会&懇親会に参加してきました! ESCOメンバーは本当に素敵!しばらく来てなくても、個性豊かなメンバー達があたたかくwelcomeしてくれました♡ トピックは相変わらず難しめ…

お花見シーズン

こんにちは!ESCOのえりかです! 4月に入りましたが、皆さんお花見行かれましたか?今年は最初の週末がちょうど満開だったので、私は金曜から3日連続お花見しました\(^^\) 我らがエスコもお花見に行きましたがお天気にも恵まれ、花より団子でしたがみんな…

Game Of Thrones!!

ブログ更新をサボった結果CEOに怒られた中島です!こんばんは!笑 さて突然ですが海外ドラマ紹介です。 Game Of Thronesめちゃ面白い。今日はこれだけ言いたいが為に筆を取りました。(もといMacBookを起ち上げました。) 映像クオリティ・規模感・伏線回収…

東京でもESCO

こんにちは、ESCO大阪→東京メンバーになったまいまいです。 4月から東京に異動になり、 第2回ESCO Tokyo例会に参加しました! 完全に大阪人の私は、新宿の人の多さに、どこかの外国かと思いました(°_°)まず新宿駅の路線が多いし駅が大きくて、私は会場の前を…