ESCO 大阪&東京英会話サークル

大阪・梅田近辺(隔週土曜日)と東京・新宿近辺(月1回、土曜日)で英会話サークルを開催しています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ESCO TOKYO

この度、東京でESCOが始まります‼︎(O=Osakaなんだけど、気にしない〜)記念すべき1回目は3/11(日)10:30〜新宿です。そんな東京スタッフえりこ(ericoさんじゃなくて)です。先日、東京マラソン開催中の銀座でスタッフ3人でミーティング(&ガールズトーク)をしま…

万博

こんにちは、きんばらです。 最近、すこーしだけ寒さがやわらいできましたね。 実はこの3月に、心待ちにしているイベントがあります。 実は!あのドリカムが万博公園でライブをやるんです! しかも無料!!!! ファンクラブに入るほどの熱量はありませんが…

左利き

blogを更新せねばと思いながらも 書くのが遅くなってしまいました なぜかと言うとblogに書くネタがまじでない。。。 erico*です( ^^) そんなわけで最近びっくりした話! 左利きの私には衝撃過ぎたけど 右利きの皆さんには本当にどうでもいい話 考えてみれば…

長らく更新していませんでしたが・・・

スタッフのページも更新しました! こういうのってやり始めるとちゃんとやるんですが、一度やらなくなったらすっかりほったらかしになっちゃいますね笑 何か更新するきっかけがないと・・・ というわけで、遅くなりましたが、 現スタッフのメンバーの紹介文…