ESCO 大阪&東京英会話サークル

大阪・梅田近辺(隔週土曜日)と東京・新宿近辺(月1回、土曜日)で英会話サークルを開催しています。

"like having glass in your lungs,"

 こんにちは!ESCOスタッフです。本当に毎日新型コロナウイルスのニュースばかりでいやになっちゃいますね。早く日常に戻ってほしいです・・・
 
 今回のタイトルは「肺にガラスを入れるように感じる」という意味です。
 
 これ、新型コロナウイルスにかかったイギリス人女性のセリフです。おそろしい・・・(詳しくは下記のリンク先をご覧ください。)
 
 コロナウイルスなんて、ちょっとインフルエンザが強くなったくらいでしょう、なんて意見もありますが、この記事を読んだら、重症化したらほんまにやばいなってわかります!
 
 自分は大丈夫、ではなくてやっぱり一人ひとりが行動に気をつけて、過ごさないといけないなって思います。本当にいつまでこのような生活が続くんでしょうか・・・
 
みんなで集まって例会はまだできませんが、英語の勉強は各自でがんばりましょう!今回の下記の記事も次に例会でお会いするまでの英語学習のためによかったら、ご覧ください!