ESCO 大阪&東京英会話サークル

大阪・梅田近辺(隔週土曜日)と東京・新宿近辺(月1回、土曜日)で英会話サークルを開催しています。

Mt. Fuji Power☆

ブログお久しぶりのなおみです☺

週末ぶらっと遠出してきました 

車中から眺めた富士山は相変わらず美しかったです

昔から富士山が好きで、新幹線で静岡に入るとそわそわします

日本人あるあるですね^^

 

「富士山 似てる」でネット検索すると国内外実に様々なsingle peak mountainsが出てきて、やっぱり独立峰の美しさは格別とうっとり

特に富士山とマッターホルンに魅了されます

そう言えば女性の富士額も美しいと感じるし、先日訪ねた友人ベビーの富士山口にもたまらなく癒されました♡

(乳児期は口周りの筋肉が未発達だから、上唇がお山型になるそう)

 

あ!さらには珈琲もキリマンジャロが好きです!!

独立峰パワー恐るべし( *´艸`)

 

夢占いでは、富士を眺める夢は最吉兆なんですって

このブログを最後まで読んでくださった心優しいあなたに、幸せがいっぱい訪れますように☆