ESCO 大阪&東京英会話サークル

大阪・梅田近辺(隔週土曜日)と東京・新宿近辺(月1回、土曜日)で英会話サークルを開催しています。

最近のマイブーム

こんにちは、ESCOスタッフのErikaです。

 

最近のマイブームですが、前回の中島君と重なるところがありますが…

(なんちゃって)糖質制限ダイエットをしています!

お米は朝だけ、お腹が空いたら素焼きアーモンド、お酒はハイボール

一見ストイックで、友達にも「スーパーモデルみたい!」って言われて

悦に入りながら、なんちゃって糖質制限をしております。

 

なんだかんだ2ヶ月ぐらい続けているのですが、残念ながら体重は減っておりません泣

きっと「なんちゃって」なのがだめなんでしょうね笑

 

平日もできるだけウォーキング等、運動しようかな~ってぼんやり考えながら

スーパーで片っ端から糖質量を確認する日々です笑

これからもゆるゆると春までに痩せれたらいいな~って思いながら

のんびり(なんちゃって)糖質制限頑張ります★

 

まだまだ寒い日が続くので皆さんも体調には気をつけてお過ごしください!