ESCO 大阪&東京英会話サークル

大阪・梅田近辺(隔週土曜日)と東京・新宿近辺(月1回、土曜日)で英会話サークルを開催しています。

おすすめDVD

こんばんは、スタッフのキン◯ラです。

今日は僕のおススメの海外ドラマを紹介します。

 

 

 

 

その名も

 

 

 

CHICAGO MED!!!

 

 

 

僕は学校で働いているので、

授業の一環で生徒と一緒に見られるDVDはないかと物色していたところ、

TSUTAYAで発見。

 

期待せずに見始めたところ、

これが結構面白いんです!

 

内容は、コードブルーとか救命病棟24時みたいな、医療ものですが、

とりあえず出てくる医者が全員ムキムキセクシーアメリカ人です。

(ドクターチョイという韓国人のお医者さんも出てくるけど、この人もケインコスギを3割増でムキムキにした感じ)

 

手術シーンはちょっとリアルですが、臨場感ある描写で良い感じです。

 

 

生徒たちにも

「シカゴメッドおもしろい」

「次週が気になる」

「続き見させろ」

「授業するな」

と大好評です。

 

みなさんもぜひTSUTAYAへGO!!