ESCO 大阪&東京英会話サークル

大阪・梅田近辺(隔週土曜日)と東京・新宿近辺(月1回、土曜日)で英会話サークルを開催しています。

Sato Mami:Making the best of her life

 こんにちは。escoのT中です。最近は仕事がいそがしくなりまして、例会に行けないときも結構あって残念です。

 前回のtopicは私の作成担当だったのですが、大雨で電車が止まって、例会に間に合いませんでした・・・

 前回のtopic Sato MamiMaking the best of her life

パラリンピック陸上女子走り幅跳び佐藤真海さんについて取り上げました。佐藤真海さんのスピーチの英語は学校の英語教科書に登場したりと、英語の学習にも最適のものです。

 ワールドカップサッカーで盛り上がったりと、注目されるスポーツの話題。佐藤真海さんのスピーチをきっかけにスポーツの価値や意味について考えられたらと、今回まじめにtopicをつくりました。

 

 7日の例会に出席された方は、ぜひどんなディスカッションだったのか、お会いしたときに教えてください!

 

 

 

 

 さて、こちらも紹介です。

 最近お気に入りのYou Tuber 、ゆきりぬ  かわいい♡

   

恋ダンス

www.youtube.com

you tuber 定番のメントスコーラ

www.youtube.com

escoらしく英語勉強法。

www.youtube.com