ESCO 大阪&東京英会話サークル

大阪・梅田近辺(隔週土曜日)と東京・新宿近辺(月1回、土曜日)で英会話サークルを開催しています。

同居人

こんにちは、エスコのキン◯ラです。

私事ですが、先日、引っ越しをしました^^


新しい家は、広くなって、内装も綺麗です。


引っ越し数日後、

早く家でゆっくりしたいなあーと、

その日もワクワクしながら帰路につきました。


家のドアを開けると、



あれ。。



何やらいつもと気配が違う。


かすかに物音がするような。



…恐る恐る、リビングの灯りをつけると、



目があってしまいました




そう、Gです

(・∀・)




入居3日目にして、登場してしまいました。



これまでの部屋では奴らに出くわしたことがなかったので、警戒を怠っていたワタクシ。


完全に丸腰です



こちらの準備不足を見抜いてか、

我が物顔で闊歩するG。



まずい、

このままでは、やつらの思うがままだ。

おまえらごときに新居は渡さん!



なにか武器は無いか、と探しましたが、


どうやってもティッシュしか見当たらない涙



気持ちを鼓舞するのに、数分かかりましたが、

覚悟を決めて、ダイレクトキャッチで仕留めました( ;∀;)


勝利の喜びを噛み締めながら、ティッシュを処理。

こうして、平和な新居生活は、無事守られたのでした。


※2日後、残党が現れ、一悶着ありましたが、それはまた、別のおはなし(^O^)


では、今週も英会話がんばりましょう!