ESCO 大阪&東京英会話サークル

大阪・梅田近辺(隔週土曜日)と東京・新宿近辺(月1回、土曜日)で英会話サークルを開催しています。

ESCOメンバーとの再会

お久しぶりです、ユミコです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先日アメリカから一時帰国中に、半年ぶりに例会&懇親会に参加してきました!
ESCOメンバーは本当に素敵!しばらく来てなくても、個性豊かなメンバー達があたたかくwelcomeしてくれました
トピックは相変わらず難しめでしたが楽しめました。
なかなかディスカッションとかしたことがなかった私が、ESCOができてから月2回もよく続けられたな〜と自分で自分に感心しました笑。
この半年の間にESCO東京もでき、急成長ですね!
 
3週間の滞在中に一度、東京にも遊びに行きました。
ESCOのラブリー担当のあの人♡(現ESCO東京メンバー)に会いに行ったんです(*´・ω・*)
連れて行ってくれたのは、銀座の鉄板焼き屋さん!オシャレして行けばよかった笑。
食べて、しゃべって、笑って、飲んで、他のESCOメンバーに電話しちゃう、そんな楽しい夜でした♡
 
f:id:esco2014:20180416224754j:plain 

 

例会にはしばらく行けませんが、また参加できる日を楽しみにしています!

 

あ、あと、前回のブログでうちの中島が紹介していた海外ドラマ”Game Of Thrones”ですが、

私も何度か見てました。怖すぎて断念しました。

でもオープニングの曲がめっちゃいい。震える。強弱つけて歌えますから。

この世界にはブスはいないのかと思っちゃうほど、イケメン&美女が勢ぞろいです。まるでESCO(*´・ω・*)

以上、補足でした♡

 

次のゲストさんはESCOイチのパーフェクトな方で♡我こそは、という方!立候補お待ちしております(*´・ω・*)