ESCO 大阪&東京英会話サークル

大阪・梅田近辺(隔週土曜日)と東京・新宿近辺(月1回、土曜日)で英会話サークルを開催しています。

ESCO TOKYO

この度、東京でESCOが始まります‼︎
(O=Osakaなんだけど、気にしない〜)
記念すべき1回目は3/11(日)10:30〜新宿です。

そんな東京スタッフえりこ(ericoさんじゃなくて)です。

先日、東京マラソン開催中の銀座でスタッフ3人でミーティング(&ガールズトーク)をしました。
比重は後者が圧倒的に多い…笑

お店はこちら
6th by oriental hotel
(あの神戸の有名ホテル系列、東京でも大人気!)

f:id:esco2014:20180228145747j:plain



料理はこちら、インスタ映え!?
昼のため泣く泣く飲酒は断念!
(oriental hotelのモスコミュールは最高♡ )

f:id:esco2014:20180228145802j:plain



検討課題は今後、昼or夜開催?連絡手段は?等ありますが、参加者の方々と作り上げていけたらと思います。とにかく今後のESCO東京がどんな雰囲気、繋がり、新しい何かを産み出すか3人共ワクワクです!
大阪で大事にESCOを育てたスタッフの皆様に恥じない東京版を作り上げたい限りです!

そんな出来立てホヤホヤの例会へのご参加お待ちしてます!!東京に出張、旅行での飛び入り参加も大歓迎です!

これからよろしくお願いします!