ESCO 大阪&東京英会話サークル

大阪・梅田近辺(隔週土曜日)と東京・新宿近辺(月1回、土曜日)で英会話サークルを開催しています。

ついに!

どうも、きんばらです。

 

先日、我が家にあいつがやってきました。

 

…そうです。

 

ルンバ様です。

 

「部屋をきれいに保ちたい。でも仕事終わりに掃除はしたくない!」

そう思った私は、不毛な家事の時間を短縮すべく、ついに最新テクノロジーに手をだしてしまいました。

 

WIFIに接続して使うとのことなので、

スマホをいじいじします。

設定完了して部屋を走り出すルンバ。

 

か、かわいい。

 

壁沿いを走る!

家具にぶつかる!

カーペットをひっくり返す!

 

結局、その日はルンバを30分眺めてました。(最長掃除時間記録更新)

 

 

前回、10月28日の例会は、台風の中、みんなで英会話を楽しみました。

次回の予習も頑張りましょう!