ESCO 大阪&東京英会話サークル

大阪・梅田近辺(隔週土曜日)と東京・新宿近辺(月1回、土曜日)で英会話サークルを開催しています。

5/20 BBQを開催しました!

こんにちは!ESCOのミツです!

 

久々のBlog更新です。ここのところ毎回、更新する時は久々な気がします…笑

 

 

 

5/20は、もはや恒例(?)となりました、BBQのイベントを開催しました!

今年で3度目です\(^o^)/

 

 

今回は約20名での開催となりました。買い出しなど手伝ってくれた方、差し入れを持ってきて頂いた方、そして参加してくれた方、ありがとうございました!

 

 

ESCOのイベントでは珍しくいい天気で、日焼けしちゃった方も多いのではないでしょうか。いつもイベント開催前は天気予報のチェックをしては、どうしようかと迷っていたのですが、今回は久々に天気の心配を全くせずに、イベントを開催することができました。

 

 

 

さてさて、いつも利用させてもらっているのですが、便利なんですよね~、バーべ急便\(^o^)/

 

コンロや炭の準備だけでなく、食材の準備やテントの設営、そしてそして、なんと片付けまで、やってくれるんです!

 

 

助かります。ありがとうございます。また次回もよろしくお願いします。

 

 

ESCOでは年に4回、イベントを開催しています。

ぜひ、皆さんご参加ください(^o^)