ESCO 大阪&東京英会話サークル

大阪・梅田近辺(隔週土曜日)と東京・新宿近辺(月1回、土曜日)で英会話サークルを開催しています。

新年会

こんばんは。ESCOのミツです。

 

ESCO初の新年会を開催しました!

 

いつもは忘年会をやっていたんですけどね、今年は新年会です(^_^)v

 

せっかく集まるなら、新年会だけじゃなくてもうちょっと何かやろう!ということで、新神戸布引ハーブ園をかるーくピクニックしてきました。

 

新神戸駅→布引の滝→布引貯水池→布引ハーブ園のルートでした。

 

f:id:esco2014:20170112220832j:plain

 

ハーブ園からの景色もきれいでした。

 

この日はESCOのイベント恒例の天気で、それまでそんなに降る感じじゃなかったのに、天気予報でも高い降水確率じゃなかったのに、三宮に着いた時に雨が降り始めた時はどうしようかと思いました。

 

一部の人には、ピクニックは中止です!!と直前にメールで大ウソをついてすみません・・・

 

今年もイベントの度に雨が降るんじゃないかと考えると、不安で不安で仕方ありません笑

 

 

 

 

さてさて、ピクニックの後は、本来の目的の新年会ですヽ(^o^)丿

新年会の目玉は。。。。

 

ESCO the movie!!

 

f:id:esco2014:20170112215519j:plain

 

二年半の思い出が詰まった

 

笑いあり、感動あり、いじりあり、

の4分間

 

 

 

 

のはずが・・・

 

 

 

PCがプロジェクターに繋がらない・・・

 

そうです、Macです。皆さんもお気を付け下さい。

 

 

 

そんなところへ 救世主登場!!

 

近くに住んでいるメンバーの一人が家までダッシュでPCを取りに帰ってくれて、無事に流すことができました\(^o^)/

 

 

トラブル続きの一日でしたが、何とか無事にイベントを終えることができてよかった、よかった!!

 

 

 

そんなこんなのESCOスタッフですが、今年も一年よろしくお願いします。